熊本のまちなかエリアで…位置情報クイズ!!絶賛仕込み中でございます。
都会的なイメージはほぼない熊本ですが…熊本城を臨む市中心部はデパートや西日本最大級のアーケードがあり想像以上ににぎわっているのです。

とはいえ…やっぱり問題も山積み。
街中といわれるエリアは若者が多い分…消費活動が鈍いのが実態。

そこでアプリ×ゲームで顧客からファン育成を行い、またジオマーケティングを活用し、リアルな訪問履歴からユーザーをセグメント。
訪問履歴を活用しサービスに興味関心がある層をターゲティングしようというものなのです。

さらに!!
アプリ内にてコミュニティを作り、顧客の声やインサイトを活用した顧客起点の商品やイベント開発などを行っていこうと思っています。